FC2ブログ

様様日記
ファイナンシャルプランナー"k子”の日常や趣味や仕事や様様なことについてまとまりなくアップしてます。

様様ブログ第31回

早いもので8月に突入しました。

夏晴れのお天気が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか。




先日、毎年恒例の社員旅行に、社員一同行って参りました。

行き先は、これまた毎年恒例の天草です。

熊本市まで、高速道路を経由して、ひたすら下道を走ること約2時間。

天草5橋のうちの4つを渡り、福岡から4時間かけてホテルに到着です。

天草といえば、なんといてっも、真っ青に澄んだ海が絶景です!

天草-1

お天気もよくホテルから海を眺めることができました。

夕陽が沈む頃がまたキレイでした。

天草-2

天草-3

今回お世話になったホテルは、天草松島温泉の

「海のやすらぎ ホテル竜宮」です。

その名のとおり、絶景の海と、また美味しい料理に本当に癒されました。

お料理も、天草でとれた新鮮なお魚と天草大王まで頂けるプランで大満足でした。

またぜひ泊まりたいお宿でした。


暑い毎日が続きますが、夏を上手く楽しみながら、楽しい夏を過ごしていきたいものですね。



さてさて、前々回、予告でお伝えしておりました、

FP事務所コラボセミナーの詳細をお伝え致します。

開催日:8月24日(土曜日)

開催時間:13:00~14:30

会費:2000円

開催場所:「家計と暮らしと住まいの相談室」
      福岡市中央区平尾2-17-14 INGS平尾3F
    
セミナー講師;ハウスドクター・一級建築士 長島哲夫 

テーマは、住まいを考えるときに、最も重要なこととは・・・?!

ナガシマ建築工房ホームページ、トップ画面からお申込頂けます。

http://www.n-koubou.com

ご参加お待ちしております ~ ~ 









 






スポンサーサイト



  1. 2013/08/03(土) 16:03:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0